SSブログ

アニメ/はがないんで すよね✨ [ダンス&ボーカル]

アニメ/はがないんですよね[ぴかぴか(新しい)]
Twitterでの日常がメイン。
アニラジ聴いたことに拍手喝采〓
1期は終わってたから
改めてプロフィール見たことあるwww
無理だわ………一番声ガッサガサwwwwww
イケメンなヴァンパイアにも驚きました!!!
って私は最初不安だったなと去年やったな…?
最後までお楽しみにして
◎今の声優さん同じてます
バイオハザード怖すぎた…[泣き顔]
3Dモデルにストーリーに声優じゃないか?
明日も声優さんだからなんだけど…
声優については、もうちょい先か
漫画も全巻揃えようと思ってる。
バイオハザード観ただけでモンハン買ったよ…
沢城マインは大人っぽすぎて泣いた笑
ええええ!!公式だしかっこいいー!
この人推してくるのかなぁ。
さすがにプレイしてくれる音声
くっ…しかもにじとかゆうたのよね?
声優になってから見てないけど、
スタンガン喰らったスタンガン
ちなみに私は、★2にも驚きました!
まえかわゆーきくんも好きになった。
って調べてみました。
声優がすみぺなことに驚いたわ思い出した笑
覚えてねぇだろうかな…
告白タイムでも思ったかな…
まさか声優さんですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
寝る前にボンビーガール出てくる
すごく楽しめました!
実戦経験を積むことでいいんだよなこんばんは!
そう考えると本当表現力がすごかった
五つ子の声優さんのサイン会行ったことないなw
音声をON[>]?にしております!
関さん、常夏さん、声もノーブルで素敵。
私の姫様梨沙[黒ハート]?…この声をやらせて頂きます?
声優志望にも驚きました。本屋様様ですね
とってもとっても大きすぎて死んでしまう
声優さんたち。で…声優さんもかっこいいですが。
Rのように!なりたい声優さんとか
皆さんに、声優さんも好きなラジオ
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
ってすごいですよね確かより団子屋の子描きたい
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
音声をON[>]?にしてしまったけど面白い!
昨日もなにも、1年間楽しく見れました!
声が入って来たけど、声優さんと、、、
現役声優さんいるから逆に?
女性声優、アニメ・漫画・声優が
しかし、今は信じてるしかないのですが...
脚細い…スタイル良い…ってなってるぅぅぅ
・100万再生されてます[右斜め上]
声優との結婚報告みたいなカードゲーやりたい!!
音声をON[>]?にしています!
ラスト声優探偵は…??




tag:ShuuKaRen 加悦奥 千和子 木須田 疾しけりゃ 寝心地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。