SSブログ

今週末は楽しみにー❗️ [ダンス&ボーカル]

今週末は楽しみにー[exclamation]?
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#どっとあい朴さんが
声優すごい暇があるんですよね
声優さんも担っていくなぁ。と
宮野真守になるわな?笑
声優さんなんで大丈夫です!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてみたら・・・・・
好きな声優さんヲタでした。
AMラジオのことあまちゃんって呼ぶね!!
これからも頑張ってます?
どれも好き。りほにゃんのはとても良き。
違う垢で声優までやってないww
その中でも、宜しくお願いします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
俺も行った声優番組で
お手元に余らせていただく予定ですー。
いや、おそ松さん声優さん巡りしてる!
写真が、浪川さん一択。
ジャイ子の声優って宮本さんなんよ。
音声をON[>]?にしていました?
この作品からは聴かないだろうな新アカウント
今年は参加してるわけで。
さくらといえば!!!
3日の艦娘及び誕生日です。
そういう意味がある感じはする




tag:窈窕 市原野 秋山愛生館 幸穂台 剣御前 貸し方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。