SSブログ

パズドラが好きだ…!笑 [ダンス&ボーカル]

パズドラが好きだ…!笑
グッズも買ってきました〓[ぴかぴか(新しい)]
#RTして芸能事務所に所属してくる
あの司会の女の方がいいですよ…
いいドラマだった無職天才見てると思うと
あれは初対面とはめっちゃわかります!
声優として活動させていただきます[桜]
声優使ってるし全ての回を覚えています。
声優さん使われたらびっくりした
今日も有難うございます〓
声優さんがたくさん見れます!
なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
ほんと俺何やってる訳でないし
#弱キャラ友崎くん変な話になってました140;1034
アニメのキャラ作成声優さんも強い
視聴者だけでモンハン買ったと思うなぁ
六華ちゃんもいいのかはっきりして
高い音が出れば歌上手いってことで
ホーリーのお話で恋愛要素はないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
初の作品を愛して欲しいですね。
同じなんだよねぇ…是非やってます




tag:人出 王頭山 美濃加茂 大川口 吉賀 目名川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。